人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love*s Furnitureです。

家具屋さんを初めて3年程になります。
旧美山現在日高川町の山の中の工房にて
毎日家具を作っています。
アンティークな家具に憧れていた私達、作ってみたら?
という事に繋がり今に至っています(*^-^*)
本物のアンティークには勝てませんが、
大物家具は特に一緒に歳を重ねられるず~っと使える家具を
ご提供していきたいと思っています。

今回のイベントではリクエストの多いシェルフ等
小さい木工品を中心に出品したいと思っています。
おうちのちょっとした壁に雑貨を飾りたいな~とお考えの方是非サイズを測ってご来店して下さいね。お気に入りが見つかるといいんですが・・・
love*s Furnitureです。_d0134249_9284361.jpg
love*s Furnitureです。_d0134249_9292326.jpg

love*s Furnitureです。_d0134249_929562.jpg
私もちょっとした小物出品します。
宜しくお願いします。
hpはこちら
by petitmarche2 | 2008-01-26 09:31 | shop紹介
<< appleberryです。 ブース詳細です! >>