人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日よろしくお願いします



皆さま素敵なshop紹介をありがとうございます!


そして本日搬入に来て下さったshopさま、お疲れさまでした!(お手伝いいただいたみなさま、本当に助かりました!ありがとうございました~)


素敵なお店が続々と出来上がっていましたよ♪


明日が本当に楽しみです(^o^)




明日はお天気もいいようですので(気温も上がりそうなので室内暑くなりそうですよ~ 薄着でお越し下さいね)安心しました♪




たくさんのお客様に楽しんでいただけるようスタッフ一同がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。






尚、駐車場はBigU様敷地の他には借りておりません。


できるだけ乗り合わせて来ていただけると助かります。


路上駐車は絶対にしないで下さい。


よろしくお願いします。









++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日よろしくお願いします_d0134249_2320358.jpg





uneblancheのブースにもぜひお立ち寄り下さいね。


お待ちしています(^-^)







cath
by petitmarche2 | 2013-04-13 23:22
<< またまたayustyleです。 Vanilla Cafe&不動... >>