人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

petit marche' vol.7 今回も、大盛況で終了しました。

参加くださったshop様、そして寒い中来て下さったたくさんのお客様に感謝します。



今回は、急遽相棒cathさんが病に倒れ(笑)ドキドキのeventになりましたが、

みなさまのご協力のおかげで無事に、楽しいeventになったこと、とても嬉しいです。

お手伝いしてくださったshopのみなさん、ほんとにありがとうございました。

至らない事も多々あったかと思いますが、どうぞこりずに次回もまたお願いします!!



今回、口熊野マラソンとかち合ってまして、マッチが走るという恒例の行事。

そちらを見に行く方も多いのでは・・・と、心配してましたが

いやいや、マッチに負けていませんでした。笑

良かったです。

来て下さった方々、ほんとにありがとうございました。

また次回petit marche' vol.8 もよろしくお願いします!!

また後日、カメラマンひーちゃんに頼んだ画像を元に、素敵shopをupしますので

もう少しお待ち下さい。

本当に、ありがとうございました。

ruu
by petitmarche2 | 2012-02-06 13:18 | ご挨拶
<< お礼 かまてんバーガーの丸双蒲鉾店です! >>