人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

marshmallowです。

昨日は、警報発令中にもかかわらず、たくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました。

そして、本当に大変な中、ご参加くださった出展者のみなさま、ありがとうございました。

搬入・搬出も雨と風の中でとても大変だったかと思います。

終了時刻も30分、繰り上げるという事にもなり申し訳ありませんでした。

最後の片付けも、沢山の方にお手伝い頂き、本当にいつも思いますが

素敵な出展者の皆様に助けられ、今回も素敵なイベントになりよかったです。

本当に、感謝いたします!!

そして、大雨の中、ずぶぬれになりながらもお越しくださったお客様に

感謝いたします。

おかげさまで、チャリティーブースでは沢山の商品が旅立ちました。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

いつもながら、感謝の1日でした。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

義援金の詳細・お写真等は後日cathさんのupをお楽しみに・・・・。

ruu
by petitmarche2 | 2011-05-30 10:30 | ご挨拶
<< ご報告 ありがとうございました! >>