人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+choco*& cachecache*です(*⌒∇⌒*)

いつも間際にすみません(T_T)/~~~


+choco*& cachecache*です♪
大好きなpetitmarche に参加させて頂くことが出来て とても嬉しく思っています♪
今回も cachecache*さんと参加させて頂きます♪
素敵な布小物や 味のある編み物を作られています~♪

今回 +choco*は、アンティーク感のある作家さまの作品と、古道具をメインにセレクトしてみました(*^_^*)
置くだけで雰囲気の出るトランクや キャビネット など お気に入りを見つけて頂けたら 嬉しいです♪

また 今まで使用していた什器やbasketセットなどをsaleでご用意させて頂いています☆
こちらもぜひ お気に入りを探して見て下さいね♪

主催さま。出展者の皆さま。
どうぞ宜しくお願い致しまぁす(*^_^*)
+choco*& cachecache*です(*⌒∇⌒*)_d0134249_9383423.jpg


 cachecache*ちゃんの作品イメージです☆

+choco*& cachecache*です(*⌒∇⌒*)_d0134249_9394270.jpg

by petitmarche2 | 2011-02-12 09:40 | shop紹介
<< Handmade kagu-s... cafe de craudです >>