人気ブログランキング | 話題のタグを見る

na.na.iroブースの作品たち・・・

na.na.iroです。
同じブースで、木工作家のayustyleさん、手作りジャムのcielちゃんからは先日作品を自己紹介してもらっているので、今回は布作家さんや、手編み小物の作家さん達の作品を紹介します。

まずはじめに、yuyuさんの作品♪
彼女の作品はいつも丁寧な仕上がりで大人気。
na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_1832153.jpg



続いて、ohanaさん。
センスのいい小物が沢山。どれも可愛くて、何個でも欲しくなります。
na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_18343276.jpg

na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_1834558.jpg

na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_18353229.jpg



つぎは、Charmingさん
人気の作家さんで、Charmingというタグのついた作品、きっと見た事があるはずです♪
na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_18383131.jpg

がま口は彼女の定番作品で、いつも完売します・・・。
na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_18403893.jpg

na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_20515131.jpg

na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_20521042.jpg



そして、私na.na.iro
今回はお洋服だけでなく、小物も少し作りました。
na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_18434963.jpg
na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_18435859.jpg
na.na.iroブースの作品たち・・・_d0134249_1844739.jpg



以上、ほんの一部ですが紹介させて頂きました。
この他に、天然酵母のパンle hetre(エトル)さんも、ご一緒してくださる予定です・*:..。o○☆*゚

当日は私達の持っていける物全てを車に積み込んで行きますよ~(笑)

きっとお気に入りの何かが見つかるはずです。どうぞお楽しみに(*^-^*)
by petitmarche2 | 2011-02-10 18:51 | shop紹介
<< 5周年記念プレゼント詳細 Vanilla Cafeと不動... >>