ehです

はじめまして。
布小物を製作していますehと申します^^

昨年に続き、参加させて頂くことになり、
とっても楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願い致します。
お友達のchimaさん、めそめそさんの作品もehブースに並べさせて頂きます。


製作は主に、綿と麻を使った生活用品
沢山の人に喜んで頂ける物を作りたいと心掛けています。
d0134249_23492426.jpg


アイテム多数の為、笑 
ご興味のある方はブログのハンドメイド欄で雰囲気をご覧下さい。
eh
新作もこちらでアップしていきます。
(相棒K.KNIT.GARDENさんの作品もアップします!)
d0134249_23115430.jpg

今回の会場のご近所に、アトリエを構えています。
子供が小さいので、今のところ、不定期に開けています。
イベント時には、ショップカードをご用意させて頂きますので、
ご連絡の上、遊びにいらして下さいね。

『プチマルシェvol2』
楽しいイベントになるよう、みんなでがんばります!
沢山の方のお越しをお待ちしています♪
[PR]
# by petitmarche2 | 2008-01-13 23:47 | shop紹介

ecru.&hiyori です(^-^)

主催者のcathです!

自己紹介しますのでみなさん後に続いてくださいね~(^-^)
よろしくお願いします☆

今回ecru.というブランド名で出させていただきます。
作品少しだけできました(ほんと少しではずかしいです。。)
よかったらブログ見て下さいね☆

あと布ものも少しですが出させていただく予定です。またUPしていきますね!

前回はケーキとランチboxでの出展でした。
今回もケーキ出す予定です♪ランチはまだ未定ですが
考えてなるべくやりたいと思ってます!

一緒に出ていただくhiyoriちゃんは私のいとこではるばる
大阪から来てくれます(^o^)
ケーキとパンの出展になります!プロの資格を持っているので
さすがにめちゃくちゃ上手&おいしいです!!
自宅にPCないので(いつも職場で見てるそうです)私が代わりに
紹介させていただきました☆


どうぞよろしくお願いします~♪



↓bigiさんとfioccoさんのHP追加しています。
ぜひご覧くださいね☆
[PR]
# by petitmarche2 | 2008-01-11 14:17 | shop紹介

出展者さま一覧

あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新です(^^;)
早く出展者さんの紹介を~と
思いながら年末年始でバタバタしておりました・・
あっという間に2008年!プチマルも来月に
迫ってきました~ みなさんどうぞよろしく
お願いします♪

ではでは・・

作家名と取り扱い商品のご紹介です!
(順不同、敬称略させていただきます)


CHAKI ハンドメイド布小物 木工 雑貨 他

ecru.&hiyori ハンドメイド布小物 ケーキ パン 雑貨 他

cocco&shell ハンドメイド布小物 服 雑貨 木工  他

eh & chima ハンドメイド布小物  クロスステッチ  他

A.cucire クロスステッチ布小物 他

love'sハンドメイド家具 布小物  他

bean* グリーン

k.knitgarden ニット小物

chestnut*&    クロスステッチ布小物 天然酵母パン 他
 ララコの天然酵母パン
appleberry 雑貨 ハンドメイド布小物  他

snow drop ハンドメイド布小物  他

SEASON      ハンドメイド布小物  他

sweet tree&karikari ハンドメイド布小物 服  他

yururiあっぷる ハンドメイド布小物 ニット小物 wood小物  他

+choco 雑貨  ハンドメイド布小物 ニット小物   他

fiocco ハンドメイド布小物 服  他

marshmallow 雑貨 ハンドメイド布小物  他

Bob'sMarine ハンドメイド布小物 服 木工 ケーキ  他

ルルコ         雑貨 服  ハンドメイド小物  他

花と風船のbigi      フラワー グリーン ガーデニング雑貨 他

マメホコリ      ハンドメイド布小物  雑貨  他

take a nap 雑貨  フラワーアレンジメント  他

FLEUR    ハンドメイド布小物  クリスマスローズ 他

飴色ストア    レトロ雑貨   

飴色食堂      プルコギ丼

yun chuchu ニット小物  他

           天然酵母パン 雑貨  他

UOYA-MARKET 古家具  古道具

maman 雑貨  グリーン



以上です!

す・すごい豪華メンバーですね~(≧∀≦*)♪

ドキドキしてきました!


作家の皆様、表記に間違い等あればお知らせ下さいませ~


自己紹介もそろそろお願いします♪
[PR]
# by petitmarche2 | 2008-01-05 16:42

フライヤーできました!

プチマル開催までちょうどあと2か月!
にわかに忙しくなってきました(って私だけ?笑)

出展者さまに詳細文書をお送りしました~♪
ぼちぼちと自己紹介していただけたらうれしいです☆

私からも随時紹介させていただきますね!

まずはフライヤー!
greenで出展していただくbeanのmameちゃんがとっても素敵なフライヤーを作成してくれました♪
忙しいのにありがとう~!
めっちゃかわいいですよ(≧∀≦*)♪

d0134249_19592464.jpg

mameちゃんのgreenバージョン♪

d0134249_2002532.jpg

雑貨バージョン♪ こちらは布作家のcoccoちゃんちで撮影されたものだそうです(^-^)

どっちもかわいい~♪♪

今うちの事務所で印刷中です(^-^)
今年中には色々なところで見かけていただけると思います。

どうぞお楽しみに~☆
[PR]
# by petitmarche2 | 2007-12-17 20:10

はじめまして(^-^)

来年2月17日に開催される
田辺でのイベント、petitmarche vol.2の
主催者cathと申します。

こちらでイベント詳細、作家さん、作品の紹介
など当日まで色々とUPしていきたいと思い
期間限定ブログを立ち上げました!
みなさんどうぞよろしくお願いします。

詳細もまだまだこれからですが
一応決まっているのは・・

日時 2008.2.17 sun
時間 10時~15時
場所 前回と同じ新庄町ホテルハーヴェスト手前の
    おうち(今回はおうちの横の芝生部分でさせて
    いただく予定です)

出展者 ハンドメイドを中心に約30ブース(飲食もあり)


前回同様たくさんの人が来てくれるといいな・・・

前回の画像を載せておきますね(^-^)


d0134249_7593965.jpg



d0134249_804113.jpg



d0134249_812470.jpg



d0134249_821145.jpg



d0134249_825235.jpg

[PR]
# by petitmarche2 | 2007-12-14 08:03