<   2011年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

アンケートプレゼント 当選発表です!


こんばんは♪


お待たせいたしました!プレゼントの当選発表をさせていただきますね(^-^)


応募総数318枚でした! 

たくさんご応募いただきまして本当にありがとうございました!(遠くは奈良県や三重県などからもご来場いただいた方もおられました!遠くからありがとうございます!

残念なことにその内21枚はプレゼントの番号が記入されておらず(@_@;) 無効となってしまいました・・・

いただいた貴重なご意見は全て目を通させていただきました!

今後の参考にさせていただきますね♪


アンケート用紙には当選者さまには直接ご連絡しますと書かせてもらっていたのですがよく考えてみたら50名以上当選された方々がおられますので、、1人で電話をかけ続けるのもちょっと無理があるので(^_^;)
申し訳ございませんがこちらで発表後、そのまま発送させていただくということでご了承願いたいと思います。
(一部の方にはサイズ確認等で連絡させていただきました!)






それでは発表させていただきます!

イニシャルは苗字・名前の順です。



Biscotteさまより・・・ ガーゼフェイスタオルとハンドタオルのセット   2名さま

                白浜町H・Yさま  上富田町K・Yさま


SHIMAMOTOさまより・・・ handmadeポケットティッシュカバー    5名さま

白浜町N・Yさま 中万呂M・Mさま 新庄町N・Mさま 上富田町T・Fさま みなべ町M・N さま


enfanceさまより・・・  カフェオレボウル・マグカップ・子供用レッスンバッグ  各1名さま

         a芳養町M・Hさま b日高川町H・Cさま C有田川町H・Iさま

5215RESHAPEさまより・・・ handmadeレースコサージュ・レザーブレスレット・ストラップなどなど合計7点が入った詰め合わせ     1名さま
       
                     串本町M・Yさま


Jhonnyhouseさまより・・・ ミニガーデンサイン    20名さま

上富田町T・Sさま 古座川町Y・Kさま 芳養町S・Eさま 古座川町I・Mさま みなべ町Y・Mさま みなべ町Y・Hさま 新万K・Kさま みなべ町O・Mさま 和歌山市M・Hさま 下三栖N・Mさま 上富田町D・Sさま 上富田町T・Tさま 江川Y・Yさま 明洋M・Yさま たきない町D・Kさま たきない町Y・Mさま 御坊市H・Yさま 中万呂S・Kさま 新宮市T・Mさま すさみ町←お名前記入されてないので明日確認します!


twill toneさまより・・・ マッチラベルシート  5名さま

奈良県橿原市K・Sさま 那智勝浦町T・Hさま 串本町Y・Mさま 上富田町A・Mさま 中芳養H・Mさま

feelgoodさまより・・・ スイーツデコ小物入れ  1名さま

                本宮町I・Kさま


丸双蒲鉾さまより・・・ パンダ丸かまぼこ     5名さま

みなべ町A・Yさま 上富田町G・Yさま 住所確認中K・Nさま 新庄町Y・Sさま 下万呂O・Sさま


Vanilla cafeさまより・・・ カップオンコーヒーセット  3名さま

             三重県紀宝町K・Tさま 湊N・Mさま 那智勝浦町I・Sさま


不動農園さまより・・・ プラムエキスキャンディー  3名さま

             秋津町A・Yさま 上の山T・Yさま 新庄町N・Kさま

marshmallowより・・・ handmadeリネンヘアゴム  2名さま

             中三栖T・Mさま 稲成町O・Rさま


uneblancheより・・・ armoireエプロンワンピース(子供用)      110・120サイズを各1名さま

             110印南町T・Yさま  120すさみ町A・Sさま




+choco*さまより・・・ 昭和レトロガラス小物   5名さま

  日高川町E・Mさま 上富田町K・Fさま みなべ町K・Yさま 串本町S・Tさま 上の山N・Kさま





以上の皆様おめでとうございます!!




なるべく早めに今週中には発送させていただきたいと思っていますが数が多いので来週になってしまう可能性もございますのでどうぞ気長にお待ち下さいね!





たくさんのご応募本当にありがとうございました!!



※プレゼントをご提供下さったたくさんのshopさま、ありがとうございました!!







cath
[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-15 21:06 | お知らせ

ありがとうございました!!

お礼のご挨拶が遅れて申し訳ありません。

5周年となる「petitmarche'」いかがだったでしょうか??

ほんとうに今回も、沢山の方々にお越しいただけてとても楽しいイベントになりました。

来て下さった皆様、ありがとうございました!!

そして、素敵な素敵なshopの皆様、ありがとうございました。

最後までお手伝いくださった、たくさんの方々もほんとうにありがとうございました。

なかなか気が回らず、至らない私でしたが、色んな人たちに協力して頂け、

優しいcathサンとともに、今回も無事に終えられたことに感謝しています!!

また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪♪

本当にありがとうございました!!

ruu
[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-15 08:51 | ご挨拶

無事終了しました!ありがとうございました!

昨夜はまたログインエラーで投稿できず、お礼のご挨拶が遅くなって申し訳ございません!


昨日、無事にpetitmarche' vol5 終了いたしました!


来て下さった本当にたくさんのお客様、ありがとうございました!!


朝一番の時間帯は混み合いましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


おかげさまで終了時間までお客様も途切れることなくお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!




出店shopのみなさまも本当にお疲れさまでした!素敵なshopさまのおかげで今回も充実したイベントに


なったと思います♪ 




設営・後片付けもたくさんのshopさまにご協力いただいたおかげで今回も大変スムーズに終了することができました。 本当にありがとうございました!!







いつもお世話になっている会場のBigUさま、今回もありがとうございました!!





W主催のmarshmallowさま、今回も完璧な主催業務をありがとうございました!!







プレゼントアンケートにもたくさんの方がご応募下さいました!うれしいコメントもたくさんいただいてご褒美をいただいた気分です♪ ありがとうございました!


抽選発表は明日の夜、こちらで発表したいと思いますのでもうしばらくお待ち下さいね!






※会場に忘れ物がございました。ユニクロの白いボアフリースのベスト(女の子用の110cm)

 お心当たりがある方は非コメでかまいませんのでご連絡下さい。







それでは、恒例の(笑)全shop画像、ゆっくりとご覧下さいませ~!(クリックで拡大します)






d0134249_955575.jpg

[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-14 09:59 | ご挨拶

会場でお待ちしています!



おはようございます!



本日petit marche'vol5 開催です!



昨日はこちらのブログ、投稿が集中してしまったせいかログインエラーとなり

午後から投稿不可能な状態となってしまっていました・・


そのため、自己紹介ができなかったshopさまもいらっしゃいます・・


ご迷惑をおかけして申し訳ございません!

会場では全てのshopが揃ってお待ちしていますので楽しみにしていて下さい♪




今回もBigU駐車場以外での臨時駐車場はお借りしていません。


周辺の道路脇などに路上駐車など絶対にしないようにお願いいたします。





今日は寒い一日になるみたいですので暖かくしてお気をつけてお越し下さいね!(会場内は暑いくらいだと思いますが(^_^;) )








それでは、スタッフ一同、会場でお待ちしております!







cath
[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-13 06:53 | お知らせ

プチマルシェ

おはようございます!!

いよいよ、今日10:30からopenです。

室内は凄く暖かいくらいですので、安心してご家族でお越しくださいね。

会場外、扉近くと会場内の2箇所にブースの案内図を掲示しています。

各shop様のお名前も載せていますので、ご覧下さい!!

3:30までopenしていますので、みなさま是非お越し下さい。

では、会場でお待ちしております!!

ruu
[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-13 06:07 | お知らせ

c-Mellです


ご挨拶が大変遅くなりました。

c-Mellと申します。


今回もune blanche様のブースでお世話になります


主にニット小物を制作しています



皆様のお気に入りが見つかりますように☆





d0134249_0334834.jpg




明日、素敵な出会いを楽しみにしています

une blancheでお待ちしていますねー^^


d0134249_037843.jpg

[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-13 00:39 | shop紹介

Vanilla Cafeです。

投稿遅くなりました!「Vanilla Cafe」です。
今回バニラカフェのブースでは、おなじみ自家焙煎のいりたて豆で淹れるおいし~いコーヒーやカフェオレ・カプチーノ・カフェラテに加え紅茶・オレンジジュースなど色んな飲み物を楽しんでいただけます。

そして今回の特別メニューがこれ!「練乳いちごのスムージー」です。

d0134249_034979.jpg


フレッシュないちごとたっぷりのミルクと練乳を使って作ります。旬のいちごのおいしさをお楽しみくださいね。

そしてデザートメニューはコチラ。

d0134249_051841.jpg


お店でも常に大人気の「レアチーズケーキ フルーツソースがけ」です。
あっさりさわやかなレアチーズケーキに不動農園さんの「Teard フルーツソース」をかけました。フルーツソースは「桃・いちじく・柿・梨・梅」の中からお好きなフルーツを選んでいただけます。

そして!そのフルーツソースが気に入ったらすぐおとなりの不動農園さんのブースで購入することもできるんですよ。和歌山県産のフルーツを使ったとてもフレッシュでジューシーな味を楽しむことができるフルーツソースです。ぜひ一度このケーキを食べてみていおいしさ実感してくださいね。

お買い物に疲れたらぜひバニラカフェに立ち寄ってほっと一息ついてくださいね。
明日はたくさんのお客様お会いできることを楽しみにしております♪

d0134249_095558.jpg


この赤いおうちの看板が目印です☆
[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-13 00:11 | shop紹介

よつば屋です。

手づくり石けんのよつば屋です。
何度もすみません~。
今日は最後となる『お庭のもの』をご紹介させていただきます。
(石けんとは全く関係ないですが・・・
わが家では、石けんと同様に環境に出来るだけ負担のない暮らしを
心がけているつもりです。
なので、土に還らないプラスチック製のものなどを利用しないで
出来るだけ土に還る素材のものを選んだり
捨てられてしまうものを別のカタチで利用出来れば良いな。。
と思いながら日々過ごしています。
そんな暮らしの中から生まれた商品たちです。)

d0134249_10411142.jpg
d0134249_10414829.jpg

木製プランター(1200円)
廃コンテナを利用して作っています。
わが家では、プランターとしてお花やハーブを植えたり
大き目のものをコンポストとして利用しています。
生ゴミが堆肥になるのでゴミの減量にもなります♪
d0134249_10421453.jpg

また、お庭の片隅に置いてお庭道具などをしまうお道具箱としても利用しています。
廃材の板をふたにしてその上にちょっと鉢植えなんか飾ったりもしています。
あと、お客さまより『キッチンに置いてお芋などお野菜の保存箱にしている』というお声も頂いています。


d0134249_10423724.jpg

多肉植物の寄せ植え(800円~)
これも廃棄する鉄製の容器に水抜き穴を開けたものを
廃材木に取り付けて作った鉢(?)に多肉植物を寄せ植えにしたものです。
お庭のアクセントに仲間入りさせていただけると嬉しいです。


長々とたくさんの紹介文を読んでくださってありがとうございました。
明日、みなさまにお会いできることをとっても楽しみにしています。
よろしくお願いします。。
[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-12 10:47 | shop紹介

Handmade kagu-shopのHARAPPAです。

出店させてもらえることに感謝!!
楽しみです♪♪
d0134249_1013810.jpg
d0134249_102286.jpg

久々に私の手作りも持参します!宜しくお願いします。
[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-12 10:03 | shop紹介

+choco*& cachecache*です(*⌒∇⌒*)

いつも間際にすみません(T_T)/~~~


+choco*& cachecache*です♪
大好きなpetitmarche に参加させて頂くことが出来て とても嬉しく思っています♪
今回も cachecache*さんと参加させて頂きます♪
素敵な布小物や 味のある編み物を作られています~♪

今回 +choco*は、アンティーク感のある作家さまの作品と、古道具をメインにセレクトしてみました(*^_^*)
置くだけで雰囲気の出るトランクや キャビネット など お気に入りを見つけて頂けたら 嬉しいです♪

また 今まで使用していた什器やbasketセットなどをsaleでご用意させて頂いています☆
こちらもぜひ お気に入りを探して見て下さいね♪

主催さま。出展者の皆さま。
どうぞ宜しくお願い致しまぁす(*^_^*)
d0134249_9383423.jpg


 cachecache*ちゃんの作品イメージです☆

d0134249_9394270.jpg

[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-12 09:40 | shop紹介