<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

nicoです。

有田川町の自宅で、てしごとの雑貨とカフェのお店をしております、nicoと申します。

今回2回目の参加です☆


今回も、お店でお取り扱いしている作家さんの、日常着やアクセサリー、生活雑貨、そして焼菓子を少し、持っていこうと思っています。

d0134249_22535348.jpg


d0134249_2311518.jpg


(出品する作品がまだ揃っていないので、いつものお店の画像でスミマセン・・・)


petitmarche当日は、たくさんのお客様に、nicoのお洋服や雑貨を、ゆっくり手にとって見ていただけたら嬉しいです☆

みなさまとお話できることも楽しみにしています♪

ぜひぜひ、nicoにお立ち寄り下さいね!



*追記*

スミマセン・・昨日この記事をUPしたのですが、すごく肝心なことを言い忘れてしまいました(汗)

今回のpetitmarche、nicoはハンドマッサージのマーノさんと一緒に参加します!!

自己紹介するのにテンぱってしまって、書き忘れてしまいました^^;


ぜひぜひ、nicoの雑貨を見ながら、マーノさんのハンドマッサージで癒されて下さいませ♪
[PR]
by petitmarche2 | 2011-01-30 23:04 | shop紹介

Johnny Houseです。

奈良県から参加させていただきます

お花とグリーンのお店 Johnny House です。

今回もたくさんのお花を持って行きます。

まだまだ寒いけれど、寒さにも強いお花がたくさん出ています。

春を先取りする気分で、どうぞお越しくださいませ。

よろしくお願いします。

d0134249_105332.jpg
[PR]
by petitmarche2 | 2011-01-28 10:06 | shop紹介

フライヤーできました!


しばらくぶりの更新で失礼しました!

(コムコムさん、トップバッターの自己紹介ありがとうございます!)


出店shopさんも全て決定いたしました。(ご応募下さった方、本当にありがとうございました!)

近々一覧をUPさせていただきますね!



フライヤーもなんとか完成しました♪


今回はいつも出て下さっているマメホコリのsacoさんにイラストをお願いし、プチマルのためにわざわざ

描いて下さったものを使わせてもらっています!(sacoさん、プロ並みの腕前なんです!)




こんな感じに仕上がりました~(^-^)



         
d0134249_15272339.jpg





 イラストを中心にコラージュ風に仕上げてもらいました♪ 今回もデザイナーの友達にお世話になりました。
 ガーリーポップな感じで楽しい雰囲気が伝わるのではと思います(^-^)


 来週中にはshopのみなさまにお届けできるかと思います。

 (詳細メールをお送りしましたが返信がまだなshopさまがおられます。もしメールが届いていないというshopさまがおられましたらご連絡をお願いします。届いているshopさまは早急に返信のほどよろしくお願いします)



 当日までちょうど3週間となりました!私も気合を入れて準備に励みたいと思います。

 引き続きどうぞよろしくお願いします。






  cath
[PR]
by petitmarche2 | 2011-01-23 15:34 | お知らせ

はじめまして、ベトナム料理のコムコムです。

Petit marche'vol.5に出店する、ベトナム料理のコムコムです。

前回も出店させて頂いたんですが、とても楽しくて面白いイベントだったので今回も

楽しみにしています。

今回もタピオカドリンクやベトナムのフードメニュー出させて頂きます。

ベトナムから仕入れている茶葉も販売するので、この機会にベトナムの食に

触れていただけたらと思います。
[PR]
by petitmarche2 | 2011-01-16 23:36