<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無事に終了しました!ありがとうございました!


こんにちはcathです♪

ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません!


昨日は津波警報が発令されていたにもかかわらず、朝から予想をはるかに超えるたくさんの

お客様に来ていただきまして本当にありがとうございました!

オープン時、扉を開けた瞬間の驚きと感動は一生忘れません(笑)

なんと2000人超えだったとか(@_@;) プチマル史上最高です~!

今回も素敵なshopさまたちのおかげで大盛況で終了することができました。

また、今回は会場の設営準備、後片付けにたくさんのshopさまにご協力いただいたおかげで

全て大変スムーズに進みました!本当にありがとうございました。

BigUの関係者の方々にも大変お世話になりました。

何度も宣伝を流していただいたFM田辺様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

フライヤーを配ってくれたお友達、ブログで宣伝してくれたお友達にも感謝です!


そして何より、今回も頼りない主催者のサポートをしていただいたruuちゃんご夫妻、本当にありがとうございました!!


出店shopのみなさま・・

今回も主催者としては本当に頼りなく、ご迷惑をかけっぱなしで申し訳ございませんでした・・

反省点もいっぱいです・・ 


昨日のイベント終了後にたくさんの方から「楽しかったです」「また呼んでくださいね」とお声をかけていただき

すごくうれしかったです。

主催・・大変なこともありましたが優しい皆さまのおかげでまたがんばれそうです(^_^;)



本当に素敵なイベントになったと思います♪



今回もありがとうございました!!




画像、お待たせしました!
(一部shopさまより画像お借りしました!クリックで拡大します♪ ごゆっくりどうぞ)



  
d0134249_1781483.jpg








※会場に忘れ物がありました。ハギレを巻いたハンガー3本とリップクリーム(Locobaseと書かれています) お預かりしています。お心当たりのある方は私の方までご連絡お願いします。
[PR]
by petitmarche2 | 2010-03-01 17:17 | ご挨拶