<   2010年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

+marshmallow+です。

みなさま、今日は、本当にありがとうございました♪

来てくださった方々、出展してくださった皆様、お世話になったBig U様。

皆さんのおかげで、今回も素敵なイベントになったと思います。

本当にありがとうございました。

今日のお客様は、Big U 様いわく・・・2000人を超えていたとか。

どれだけ凄かったかopen時間に来て頂いた方には、お分かりになるかと。笑

本当に、楽しいイベントになりました。

またいつか皆様にお会いできるのを心より、楽しみにしています。

最後に、イベント開催にあたり、お手伝いくださったshopの皆様。

本当にありがとうございました!!

とても、助かりました。

心より、お礼申し上げます。

少しだけ、イベントのお写真を・・・。

後日、cathさんが、素敵な画像でご紹介くださるはずです。^^

d0134249_23482671.jpg


d0134249_23483736.jpg


d0134249_23485666.jpg


d0134249_2349584.jpg



本当にありがとうございました。

outishop +marshmallow+
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-28 23:49 | 色々・・

Vanilla Cafeです。

自己紹介すっかりおそくなってしまって申し訳ありません!
普段は田辺市海蔵寺通りでお店をやっております「Vanilla Cafe(バニラカフェ)」と申します。
今回も素敵なショップがたくさんいらっしゃるようで私も楽しみにしてます!
赤いおうちの看板が目印ですので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

d0134249_7421818.jpg


イベントでのメニューです♪
(ドリンクすべて200円!)

・コーヒー
・カフェオレ
・エスプレッソ
・カフェラテ
・カプチーノ
・アイスコーヒー
・アイスオレ
・100%オレンジジュース

・レアチーズケーキ
・梅チキンサンド
(梅サンドコンテストで優秀賞受賞の一品です!)

d0134249_730032.jpg


またお店で販売しており大好評をいただいてます不動農園さんのカワイイ梅シリーズ「Teard」の商品もたくさん置いてます!
県内産のフルーツを使った「フルーツソース」は大人気の商品ですよ。ぜひこの機会にお試しくださいね。

d0134249_733168.jpg



お客様やほかのお店の方との交流等も楽しみにしておりますのでお気軽に声かけてくださいね。
それでは皆様のご来店おまちしております!
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-28 07:43 | shop紹介

お知らせ♪


おはようございます!


cathです


いよいよ当日となりました~


たくさんのご来場、出店者一同心よりお待ちしております!


ここでお知らせです


ワーゲンバスの移動カフェ、caferettsさんのみ早めにオープンしていただくことに

なりました!

10時半のオープンまでにもし並ばれるお客様がいらっしゃいましたらぜひ多目的ホール

のすぐそば(屋外です)のcaferettsさんでほっこり一息ついて下さいね♪




それでは

会場でお待ちしております!
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-28 06:10 | お知らせ

Harappaです。

家具やはらっぱです。
LOVE’Sでは出店させてもらっていましたが、はらっぱでは初めてで、
久々に出店させていただきます。とても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。d0134249_22355596.jpgd0134249_22361225.jpgご要望の多かった小箱など、小物家具を中心に持って行かせてもらいます。
今回Bean*のmameちゃんのgreenも少し持って行かせてもらいます。d0134249_22362256.jpg
会場で明日お会いできるの楽しみにしています。
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-27 22:41 | shop紹介

petit marche' vol4 いよいよ明日です!


こんばんはcathです♪


いよいよ明日となりました!


本日、夕方より搬入に行ってきました♪
(お手伝いしていただきましたshopさま、本当にありがとうございました!)

たくさんの素敵なshopが出来上がっていましたよ☆

明日のオープンをどうぞお楽しみに!


出店shop一覧はコチラ→
ブース一覧はコチラ→




※今回、予備の駐車場はこころの医療センターさまにはお借りしておりません。
 BigUの駐車場が満車の場合、周辺の道路などには絶対に駐車されないようにお願いいたします。








************************************************


uneblancheより



作品紹介です♪




d0134249_21342310.jpg


d0134249_21362546.jpg

                              yururi・・・



d0134249_2139994.jpg


d0134249_21393824.jpg

                              moegi・・・



d0134249_21511392.jpg

                              A-rose・・・


その他色々・・・



詳しくはuneblancheのブログにて紹介しています。



明日、楽しみにお待ちしております♪

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-27 21:46 | お知らせ

福がえる堂&Pizzicatoです。

こんにちは、福がえる堂&Pizzicatoです。


私たちは和歌山、大阪、名古屋のイベントで活動しております。


今回2度目の参加になりますが、宜しくお願いいたします♪






d0134249_12384866.jpg


春らしいお花のアクセサリーやコサージュもたくさんありますので是非手にとってご覧くださいね。




d0134249_1240163.jpg


猫好きにはたまりません♪



d0134249_12495267.jpg


手紡ぎ糸や引き揃え糸もあります。





それではたくさんのお客様に出会える事を楽しみにしております。


出店者の皆様、主催者様、宜しくお願いいたします。
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-27 12:58 | shop紹介

Petit gâteau です

d0134249_12431669.jpg


こんにちは。Petit gâteau です。

現在、出店準備も佳境にはいっております。
みなさんの素敵な作品。をみて、内心焦っております…
こちらに、menuを簡単にのせてみましたので、よろしかったらごらんください。

いよいよ明日。主催者・出店者のみなさま。そしてプチマルシェを楽しみにしていらっしゃる方々どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-27 12:49 | shop紹介

+choco*&cachecache*です。

+choco*&cachecache*です(^^*
おうちで不定期にイベントを開催したり、和歌山・大阪のイベントに参加させていただいたりして活動しています♪(4月のロハスにも出展予定していまぁす(^^*)
今回もcachecache*さんと一緒に出展させて頂きます


d0134249_10422826.jpg

可愛くて美味しいmignonne* きょんちゃんのお菓子です♪
d0134249_1043962.jpg

心を込めて作って下さったお作品と一緒にお待ちしておりますね~♪
ナチュラルでガーリーな作品がたくさん並びます♪

d0134249_10432637.jpg
d0134249_1043525.jpg

hacuさんの靴下や、Arome de muguetのチョーカーなどをお取り扱いしています♪
d0134249_10441171.jpg


主催者さま、出展者の皆さま どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-27 10:55 | shop紹介

little kitchen

little kitchenです。イベントまであと二日。作家さん達から新作が届いています。
d0134249_22361013.jpg
d0134249_22362512.jpg
d0134249_22364458.jpg
d0134249_2237241.jpgd0134249_22371760.jpg
d0134249_22374281.jpg
d0134249_2238629.jpg
d0134249_2239573.jpgd0134249_22394348.jpg
Charmingさんのガーゼハンカチ、がま口ポーチ。ガーゼハンカチは人気の一品です。数少ないのでお早めに見にきて下さい。056.gifChieちゃんのボンボンヘアゴムと、カルトナージュのノート、Rちゃんのビーズと石の指輪も素敵です。Maiちゃんの財布。使い勝手バツグンで、大好評です。Sちゃんのバッグとワイドパンツ。ワイドパンツははき心地016.gif最高です。りとるきっちんの定番お菓子も並ぶ予定です。
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-26 22:47

manoです




   はじめまして。mano(マーノ)です。


    有田川町でベビーマッサージの教室をしています。

    田辺でベビーマッサージとヘッドスパをされている

    スマイルベビーさんとご一緒させて頂いてのイベント初参加です。

    
   
   今回、manoはハンドマッサージを
d0134249_21235562.jpg


    
    スマイルベビーさんは、ヘッドスパを担当させていただきます。

    お買い物の途中にでも、ほっこり一息つきにいらして下さい。

   
   
   

    少しですが、JNA日本ネイリスト協会1級の、ネイリストによる
 
    チップも置かせて頂きます。

  
d0134249_20513733.jpg


    

   皆様にお会いできることを、楽しみにしております。

   


 
   petit marcheの関係者の皆様、イベント初出店のため、何かとご迷惑を
 
   お掛けするかと思いますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-26 21:31 | shop紹介