<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フライヤー♪


こんにちは♪

cathです

出店募集に関しましてたくさんのお問い合わせをいただき
ありがとうございました♪
ブースの方、予定数に達しましたので募集を締め切らせていただきます。


今回のフライヤー、昨年同様デザイナーの友達にお願いして
おまかせで作ってもらいました♪
今週中には色々なところで見ていただけるかと思います。
(もし、送ってほしいという方がいらっしゃいましたらお送りできますので
鍵コメよりご住所等お知らせ下さいませ)


出店shopさまにも順次お送りさせていただきますので配布の方どうぞよろしく
お願いします!



今回も鳥肌もののとっても素敵なshopさまたちがエントリーして下さっています!(感謝!!)

近日中に一覧を載せたいと思っていますのでもう少しお待ち下さいね。




d0134249_1635219.jpg




楽しいイベントになりますように・・・
[PR]
by petitmarche2 | 2010-01-24 16:36 | お知らせ

outi shop +marshmallow+です。

d0134249_8261999.jpg

こんにちは。

+marshmallow+のruuです。

今回も、cathさんと一緒にさせて頂くことになりました♪




前回同様、みなさまにご協力して頂きながら、素敵な1日になるように

頑張りたいと思っています。

よろしくお願いします。

出展者さまも、ほとんど決まっております。

たくさんの方にまたお会いできるのをとても、楽しみにしています。

それまで、体調に気をつけてくださいね♪
[PR]
by petitmarche2 | 2010-01-19 08:30 | shop紹介

petit marche' vol4のお知らせ♪


あけましておめでとうございます!

大変ご無沙汰しておりました(^_^;)


petitmarche'vol4の日程が決定いたしましたので

お知らせします!


2010.2.28.sun am10:30~15:30

和歌山県情報交流センター BigU多目的ホール



出展shop、その他詳細は決まり次第UPさせていただきます。

取り急ぎお知らせまで!



※出展shopさまも募集しています(審査あり)詳細ご希望の方は鍵コメにて
 ご連絡下さいませ。



今回も楽しいイベントになりますように・・

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by petitmarche2 | 2010-01-08 23:11 | お知らせ