<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Peeka boo

こんばんは

今回+OOPSさんと一緒に参加させてもらうPeeka booです。

よろしくお願いしまーす。

Peekabooは

レッドヒールソックスを使ってつくるおさるのぬいぐるみ、
フィードサックを使って作る布小物、
後は、海外モンの雑貨が大好きです。

楽しい一日になったら良いなと思っています。

皆さん、仲良くしてください^-^/

よろしくお願いします。

shinobuちゃんカフェ丼楽しみにしています♪
[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-30 21:58

s*room&s*kitchen です♪

こんにちわ~♪

今回、s*room &s*kitchen で出店させて頂きます sinobuです^^


s*roomでは、ハンドメイドの布小物で、今ハマッてる 
色んな生地で作るパッチのエプロン♪などなどを

s*kitchenでは、カフェ丼を 出させて頂きます♪

今回 飲食があまり無いみたいなので 頑張って仕込んで行きたいと思います^^v


d0134249_18144430.jpg
















画像は、去年のイベントの物です・・・

↑の レトロカゴも仕入れました~♪
大サイズ の4色持って行きますね~^^


d0134249_1826995.jpg


鶏肉をトマトソースとワインで煮込んだ cafe丼です♪♪

チーズをトッピングしていますので軽くかき混ぜてお召し上がり下さいませ♪
(チーズ抜きも出来ます^^)




作品や商品なんかは blogにてupして行きます~★
主催者さま・出店者さま・南紀のお客様・ヨロシクお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ
GW♪家族で遊びがてら プチ旅行気分で参上致します~
良かったら 声掛けて下さいね~~,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,


s*room blog→
s*room 携帯blog→

アタシ達のブースは
pocchi  dolly★gram さんと並んでいま~~す^^
[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-30 18:39

Pomme*です。

自己紹介が遅くなりましたがPomme*のあっぷるです。

Pomme*(あっぷるのブログ)

昨年はお友達のyururiサンと一緒に雪の中でのイベント、とっても記憶に残っています037.gif

今年もとても楽しみにしていたこのイベントに今年はPomme*の相方maiと友人2人(YUMI・MICHU)の作品も一緒に出店します。


Pomme*は
スタイ・ガーゼハンカチ・ちびっ子BAG・ちびっ子エプロン・ちびっ子タオル・おやつトレー・母子手帳ケース・ヘアアクセ・・・など、キッズとママ向けのポップでキュート(たまにシンプル)な作品を作っています。


d0134249_2584086.jpg

↑新作のおやつトレーです。



YUMIの作品はシュシュとヘアアクセです。いつもすごい人気です029.gif

d0134249_321690.jpg

春色のやさしい感じのシュシュがたくさんです!




では、当日皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-30 03:06 | shop紹介

Johnny Houseです

今回初めて参加させていただきます。
ナチュラルガーデニングのお店「Johnny House」です。

奈良県の明日香よりはるばる参上いたします。

ナチュラルな木製のコンテナや、
おしゃれな寄せ植え、かわいいお花をわんさと持っていきます。

もうすぐ母の日。今年は、お母さんを「あら!!」と
喜ばせちゃう素敵なお花はいかがですか?
オリジナルの手作りガーデン小物といっしょにどうぞ♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。。。d0134249_0264514.jpg
[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-30 00:28 | shop紹介

臨時駐車場について

こんばんは。

+marshmallow+のruuです。

5/4のイベントまで後、4日程になりました。

たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております☆



お知らせですが、当日はゴールデンウィークということもあり、かなりの人の来場が考えられます。

ビッグ・ユー様の駐車場のほかに、臨時駐車場を設けております。

もしも、ビッグ・ユー様の駐車場が満車だった場合は、臨時駐車場にお停め頂けます様

よろしくお願いします。

d0134249_2341581.jpg



簡単な地図をご用意しています。

(字が小さくて見づらいので、地図をクリックしていただくと拡大画像が出ます)

こころの医療センター様と、新庄公園の間にある空き地が、臨時駐車場となっております。

当日は、警備員さんもいらっしゃるかと思いますので

分かるかと思います。

よろしく御願いします。

[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-29 23:11 | お知らせ

C-Mellです

はじめまして、C-Mellと申します。

今回初めてプチマルに参加させていただきます。

une blancheさんとyu ru riさんのブースに作品を置かせて頂くことになりました。

いつもは編み物ばかりを出させて頂いてたのですが、今回はビースを使ったアクセサリーを中心に置かせて頂きます。

今回は、お店のお手伝いもさせて頂けるという事で、ドッキドキでガッチガチに固まっているかもしれませんが、どうぞ温かい目で見守ってやってください。どうぞよろしくお願いいたします。

d0134249_22152027.jpg

ヘアーコーム




d0134249_22351590.jpg

パールのヘアピンとピアス




d0134249_2216331.jpg

ビーズの指輪













お店にて、いろんな出会いをとても楽しみにお待ちしています。
[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-29 22:38 | 作品&商品紹介

yururi です。

d0134249_6463446.jpg


和歌山市から参加させていただく yu ru ri です。

yu ru ri は masako &ちゃらのユニットなのですが、今回、masakoチャンが参加できないため、

私一人での参加は心細いので、主催者のcathさんと一緒のブースに出させてもらうことになりました。

ナチュラル&アンティーク風な布小物やアクセサリーを作ってますが、

今回、少し、北欧や、東欧風な、布小物も持っていきたいなと思ってます。


d0134249_654447.jpg


今回、準備がなかなか進まず、画像も今までの作品の画像ですみませんが、

雰囲気だけでもわかっていただけたら・・・と^^



そして、今回は、3人の素敵な作家さんの作品をお預かりして、参加させていただきます。

チェコの可愛い材料を使っての小物や、

ナチュラル系の大人のお洋服、そのお洋服にぴったりな革小物、

リバティを使った可憐な子供服・・。


どれも、私には作れない、素敵な作品なので、私も今から楽しみにしています。


ぜひ、当日 見にいらしてくださいね。


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-28 07:00 | shop紹介

Petit gateau です

d0134249_23101313.jpg

初めまして。 今回 初出店させていただきますプチ・ガトーです。
シフォン ・ スコーン ・ タルト 等の焼き菓子を中心に出店させていただきます。
他には、手作り布小物やシュガーでつくるベビーシューズも紹介させていただきた
と思ってていますので楽しみにしてください♪

shopをされているプロのメンバーさんが、多くてどうなるのか?不安な面もありますが、
私自身も楽しめるようにがんばりますので、みなさん!よろしくお願いします。
[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-26 23:30 | shop紹介

ブースのご案内

+marshmallow+のruuです。

ブースに追加がありましたので、もう一度ブースのご案内をさせて頂きます。

(click!)



イベントまで後、1週間。

まだ自己紹介されていない方々、よろしくお願いします^^
[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-26 23:27 | お知らせ

Biscotteです。

はじめまして。 田辺市稲成町にある子供服の店「ビスコット」です。

今回初めて、普段店にハンドメイド雑貨を納品してくれている'A bientotさんとYukiさんと一緒に参加させていただきます!

'A bientotさんは、ハンドメイドのバッグ、チョーカーなどのアクセサリー、雑貨などを、

d0134249_2338748.jpg
d0134249_2338277.jpg


Yukiさんは、ハンドメイドのスタイ、シュシュ、ストールなどを出品予定です。

店からは、チップトリップやラグマートetc..の夏物新作、帽子、小物を予定しております。


イベントへの出店は初めてで今からキンチョウしておりますが、すっごく楽しみです!!

不慣れでご迷惑をおかけすると思いますが、皆様どうぞよろしくおねがいいたします!
[PR]
by petitmarche2 | 2009-04-25 23:37 | shop紹介