<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

petit marche' vol3決定しました!


お久しぶりです!

cathです☆

約1年ぶりにpetitmarche'ブログ復活です(^-^)

ブログ復活ということは・・・
そうです!プチマル開催が決定いたしました!!(嬉)

思えば去年は大雪でしたね(T-T) 出展者さんにもお客様にも大変な思いをさせてしまいました(汗。。)

でもでも今回は室内です!雨天決行です!風も吹かず商品も飛ばされません(笑)

快適な空間で皆様のお越しをお待ちしております(^-^)



      2009.5.4.monみどりの日  10:30~15:30 雨天決行
      和歌山県田辺市新庄町3353-9 県立情報交流センターBigU多目的ホール
      handmade中心に約30ブースが大集合します♪

          主催 uneblanche+marshmallow


今回はmarshmallowのruuちゃんと一緒に主催をさせていただきます。至らない主催者ですが一生懸命 がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。


 出展者さまの紹介もこれから順にさせていただきますね♪



 webデザイナーの友達が素敵なフライヤーを作ってくれました♪来週くらいから色々なところに置かせて
 いただく予定です!ぜひ手にとって見て下さいね(^-^)

            
d0134249_20182320.jpg





※出展者さん、あと少し募集しています(審査あり)出展ご希望の方はメール、もしくは非コメにてご連絡下さいませ。
        uneblanche@excite.co.jp (cathまで)
[PR]
by petitmarche2 | 2009-03-31 20:32 | お知らせ