<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ルルコです。



cathです(笑)
ルルコさんはPC関係が苦手だそうなので
私が代わりに紹介させていただきますね(^-^)

d0134249_14165271.jpgルルコさんは高校時代の同級生で新宮からはるばる
出展してくれます!
新宮市三輪崎で子供服&大人服のお店を経営している
彼女はとってもバイタリティーにあふれていて私の憧れ
でもあります。お洋服のお店をされているだけあってセンス抜群です!

今回はお店で扱っているお洋服と雑貨なども持ってきて
いただけるそうです♪
素敵な手作りの小物も忙しい中作ってくれているようです☆


d0134249_14211633.jpg
こんな感じのとってもとっても素敵なランプシェードも作ってくれているようです!


みなさまどうぞご期待くださいね!(^-^)
[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-31 14:26 | shop紹介

・・chaki*・・

d0134249_11531637.jpg
d0134249_11441964.jpg
昨年に引き続きの参加となりますchaki*です。
vo.1ではaki手芸、chie木工品を中心にださせていただきました。



日本の古い雑貨が大好き。
さびているけど、どこかぬくもりの感じるものが大好き。。


素朴で優しいものづくり・・


今回、ハンドメイドは数少ないのですが、アンティーク、古道具、雑貨を中心に出品します。
私達の好きな物を同じように好きとおもっていただけたらとっても嬉しいです。。
d0134249_11444879.jpg
d0134249_11533749.jpg
[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-31 11:56

ララコです

はじめまして。美山で主婦をしているララコです。パン作りにはまり、今ではホシノ天然酵母を使って、パンを焼いています。
自家製酵母も、起こす過程が楽しくて、いろいろ酵母つくりを楽しんでいます。
お気に入りの酵母は秋限定「柿の酵母」
d0134249_0123623.jpg

そして今の1番お気に入りは「酒粕酵母」
d0134249_0154076.jpg

酵母つくりも楽しみつつ・・・ほぼ毎日??のようにパンを焼いています。

お気に入りの粉は、「はるゆたかブレンド」です。

メニューもほぼ決まったので、当日おいしいパンを持って行きます^^

天気が良くなるといいですね。今から楽しみにしています。
今回初の参加となりますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-30 00:21 | shop紹介

cocco&shellです。




d0134249_1334618.jpgはじめまして cocco&shellです。   布小物、子供服、大人服、雑貨、木工を中心に出品します。
手にしてくれた人が少しでもほっこり幸せな気持ちになってもらえるような作品作りを心がけています。どうぞよろしくお願いします。














d0134249_13425862.jpg








d0134249_1345782.jpg















  
[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-29 13:45

*yu ru ri です*

d0134249_844551.jpg


はじめまして。「yu ru ri」です。
 yu ru ri は、masako と ちゃら の2人のユニットです。

今回、おともだちの「あっぷる」のアップルちゃんと一緒に和歌山市から出店させていただくことになりました。
去年、お買い物に行かせていただいて、とってもステキなイベントで感動した「 petit marche」に参加させていただくということで、緊張しながらも、いろんな方との出会いなど、とっても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。


布小物、木工小物、そして、今回はシルバーアクセサリーも少しですが、作りました。
ナチュラルなもの、アンティークなものが大好きなので、そういったものに合う小物を作っていきたいと思ってます。
のんびりペースの2人なので、イベントぎりぎりまで作成に終われそうですが、
徐々にブログにもアップして行きたいと思ってます。

ブログはこちらです。(近々更新します~)
[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-29 08:06 | shop紹介

お願い

管理人のcathです。

素敵な自己紹介続々でうれしいです(^-^)
引き続きよろしくお願いいたします!

出展者の皆様にお願いなのですが
パスワードでログインして自己紹介等終了したら
すみやかにログアウトしてくださいね!
右上ホーム(トップ)をクリック→左の黒枠のログアウトを
クリックしてください!

ログイン状態だと他の方がログインしてもエラーに
なりますので・・

どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-29 07:21 | お知らせ

SEASONです。

d0134249_22122564.jpg初参加のSEASONです。  いつかはお花屋さんを・・・と夢見る主婦です(^-^)  今回プチマルシェに参加できる事をホントに楽しみにしています♪ イベントを通じてハンドメイド好きな方と仲良くなれたら嬉しいのでドンドン話しかけてくださいね(^o^)   出品は雑貨、ハンドメイド小物、子供服、大人用チュニックなどです。趣味で作っている素人ですが「物づくり」大好きです♪ 出品作品もただ今一つ一つ心を込めて製作中です!!  お友達を誘って是非遊びに来てくださいね☆

d0134249_22215666.jpg

[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-28 22:23 | shop紹介

appleberryです。


御坊で小さな自宅ショップをしていますappleberryといいます。

vol.1に続き、今回も参加させていただくことになりました。
前回はたくさんの方にきていただけて、お知り合いになれ、すごく楽しい一日でした。
どうもありがとうございました。
今回は、出店される方がかなり増えてて、今からドキドキ・わくわくしています。

あと3週間程になりました。
雑貨以外に、ハンドメイド(木工・シェルフ*布小物)を少しですが頑張って作っていきたいと思っています。

当日、みなさまに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

d0134249_19301224.jpg

[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-27 19:55 | shop紹介

love*s Furnitureです。

家具屋さんを初めて3年程になります。
旧美山現在日高川町の山の中の工房にて
毎日家具を作っています。
アンティークな家具に憧れていた私達、作ってみたら?
という事に繋がり今に至っています(*^-^*)
本物のアンティークには勝てませんが、
大物家具は特に一緒に歳を重ねられるず~っと使える家具を
ご提供していきたいと思っています。

今回のイベントではリクエストの多いシェルフ等
小さい木工品を中心に出品したいと思っています。
おうちのちょっとした壁に雑貨を飾りたいな~とお考えの方是非サイズを測ってご来店して下さいね。お気に入りが見つかるといいんですが・・・
d0134249_9284361.jpg
d0134249_9292326.jpg

d0134249_929562.jpg
私もちょっとした小物出品します。
宜しくお願いします。
hpはこちら
[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-26 09:31 | shop紹介

ブース詳細です!

大変お待たせしました!
ブース詳細のお知らせです☆

今回全く会場を知らない出展者さんも
いらっしゃるので会場の画像も載せて
おきますね(^-^)

d0134249_2173410.jpg左側が道路です。右の斜面に沿ってお店が並ぶ形になります。

ブースのサイズですが幅2M奥行き3M程度になります。
幅はほとんど余裕がないのですが奥行きはじゅうぶん取っていただける
ので商品数が多いブースは縦長な感じでディスプレイをお願いします。



それでは
肝心のブース配列の発表です☆

d0134249_21141037.jpg




こちらで決めさせていただきましたが変更ご希望がございましたら
お知らせ下さい。なるべく希望に沿いたいと思います。


ブース詳細も決まり、日にちも近づいてきたのでドキドキしてきました~

引き続き自己紹介のまだな作家様はよろしくお願いいたします!


当日のお天気についてですが・・
飲食ブースもあり前日の準備もありますので雨の可能性が高い場合は
前日に中止かどうか決めたいと思います。
小雨でもテントを持っていない出展者さんもいらっしゃっると思いますので
中止とさせていただきます。

中止の場合
次の週の24日に延期させていただきたいと思っています。
その場合はご都合のつく出展者さんのみの参加ということに
なってしまいますが・・

どうぞご了承いただきますようお願いいたします。



当初参加予定でしたcaferett'Sさんが都合により来ていただけなくなりました。
とっても残念です・・・
代わりにcafeをしていただける方を募集したいと思いますのでやっていただける方
があればご連絡下さい!
お待ちしています(^-^)
[PR]
by petitmarche2 | 2008-01-25 21:29 | お知らせ