カテゴリ:shop紹介( 156 )

一日だけの雑貨屋さん

投稿遅くなりました!!とうとう明日ですね★
とっても楽しみです!
お客様、素敵なショップのみなさま…明日はよろしくお願いします。

『一日だけの雑貨屋さん』はママ友6人で活動しています(^^)
『プチマルシェ』には念願の!! 初参加です♪
メンバー皆ドキドキしていますが、とっても可愛い自信作のハンドメイドをたくさん持っていく予定です。

内容は・・・ こども服・布小物・アクセサリー・フェルト小物・植物(多肉寄せ植え、コケ玉)・ポストカードetc.

それでは明日、よろしくお願いします★
[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-13 10:46 | shop紹介

HARAPPA+HARAPEKOKITCHEN

d0134249_914428.jpgとうとう明日になってしまいました。投稿遅くなりすいません((+_+))

明日、HARAPPAは可愛い形のカッティングボードを持って行きます。
食パン型や小さい形のちょこっとテーブルでパンやチーズをカッティング出来るサイズのものです。
おなじみ人気のマスキングテープホルダーも持って行きますので、お楽しみに!!


HARAPEKO KITCHENは

大人気のフカフカクリームパンをはじめ。。。

菜の花ちくわパン

たけのこのちくわパン

バニラミルクボール

ブルーベリークリームチーズベーグル

そしてHARAPPAとコラボ作品カッティングボード付きミニ食パンも登場!!

数に限りがありますので、お早めに!!d0134249_914143.jpgd0134249_922996.jpg

http://ameblo.jp/harapekokitchen/
[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-13 09:22 | shop紹介

cotyleです!

こんにちは。

田辺駅前の洋服のお店cotyle-コチレ-です。

今回も参加させていただくことになりました。

早いものでもう6回目の参加となりました!


爽やかな春の季節にぴったりの洋服はもちろん

今回は可愛い雑貨たちもしっかりと準備しております。

d0134249_21492162.jpg


cotyleからはニューフェイスも参加しまして

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします!

d0134249_21493495.jpg

[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-12 21:50 | shop紹介

*Cielです*

ayustyle+さんのブースで、
ayustyleさん、yuyuさん、cache cacheさんとご一緒させていただきます*^^*

いろんな種類のジャムを販売させていただきます☆

久しぶりのイベント参加&皆様とお会いできるのがすごく楽しみです*^^*


どうぞ今回もよろしくお願いします♪♪

d0134249_1931867.jpg

[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-12 19:29 | shop紹介

cache cacheです*

d0134249_16554627.jpg


ayustyleさんのブースで、
ayustyleさん、yuyuさん、cielさんとご一緒させていただきます*

マフィンとスコーン持っていきます。

とても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします☆
[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-12 16:52 | shop紹介

Rencontre*&cafe gentilです。

Rencontre*&cafe jentilです。

この度も素敵なご縁を頂き、petitmarcheに参加する事が出来て本当に嬉しいです。

当日は、これからの季節にピッタリのヘアアクセサリーやアクセサリー、布雑貨等々、お役立ちアイテムを色々持って行きたいと思っています。

cafe gentilさんは、毎回大人気の美味しい焼き菓子の数々を持って来てくれます。
d0134249_23443964.jpg


また今回は、いつものメンバーにプラス、素敵なアクセサリーを作られるtwinkleさんのお品もブースに並びます。
d0134249_2344580.jpg



皆様のお越しをお待ちしています。

主催者さま、出店者さま、どうぞよろしくお願い致します001.gif
[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-11 23:55 | shop紹介

+choco*です

こんにちは。
+choco*です

大好きなイベントに参加させて頂けて とても嬉しく思っています♪

今回は、作家様こだわりのハンドメイドに加え、可愛くてプチプライスなお洋服と
古道具をご紹介させて頂けたらと思っています♪

大人服♪
d0134249_21104057.jpg


子供服も少し・・♪

d0134249_21112975.jpg


お洋服つながりでシェリーメイちゃんのお洋服も♪

d0134249_21115919.jpg


お立ち寄り頂けましたら 嬉しいです(^^*

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します♪

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/

https://www.facebook.com/plus.choco
[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-11 21:13 | shop紹介

よつば屋です。

d0134249_170756.jpg

手づくり石けんの よつば屋です。

去年は私事で急遽お休みさせていただくことになり
楽しみにしていただいていたお客さま・主催者の皆さまには
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。。

今年、2年ぶりに参加させていただくことになり とっても嬉しく思っています。
みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-11 17:08 | shop紹介

KuRumi&nanaです。

こんにちは。

今回出店させて頂きますNailサロンKuRumiと申します。

nanairoの方は、前回ご紹介させて頂きました ハンドメイドの小物など
沢山ご用意いたしております。
みなさま 是非遊びにいらして下さいませね。
d0134249_1841027.jpg


















NailサロンkuRumiでは ハンドマッサージ、爪みがきを させて頂く予定ですが
それに加えて 今主流のジェルNailをさせて頂く事になりました。

当日は人数に限りがありますので 少しでも多くのお客様に喜んで頂ける様な
簡単ジェルをさせて頂きたいと思います。


d0134249_17532888.jpg















ラメグラデーション(ストーンなし)   10本  1.500円(20分程度)
ラメのカラーは 選んで頂けます。
(当日お客様にご迷惑をかけないように整理券をお配りさせて頂く場合もございますので
ご了承下さいませ)

沢山のお客様、ご出店されるお店のスタッフ様、沢山の方にお会い出来るのを楽しみに
致しております。ぞうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-10 18:07 | shop紹介

twilltoneです??

今回も参加させて頂きます!
岩出市の小さな雑貨屋twilltoneです??
今回も選りすぐりのハンドメイドを持って行きたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします(^-^)/
d0134249_1128313.jpg

[PR]
by petitmarche2 | 2013-04-10 11:29 | shop紹介