カテゴリ:色々・・( 3 )

ありがとうございました!

+marshmallow+です。

みなさま、今日は、本当にありがとうございました♪

来てくださった方々、出展してくださった皆様、お世話になったBig U様。

皆さんのおかげで、今回も素敵なイベントになったと思います。

本当にありがとうございました。

今日のお客様は、Big U 様いわく・・・2000人を超えていたとか。

どれだけ凄かったかopen時間に来て頂いた方には、お分かりになるかと。笑

本当に、楽しいイベントになりました。

またいつか皆様にお会いできるのを心より、楽しみにしています。

最後に、イベント開催にあたり、お手伝いくださったshopの皆様。

本当にありがとうございました!!

とても、助かりました。

心より、お礼申し上げます。

少しだけ、イベントのお写真を・・・。

後日、cathさんが、素敵な画像でご紹介くださるはずです。^^

d0134249_23482671.jpg


d0134249_23483736.jpg


d0134249_23485666.jpg


d0134249_2349584.jpg



本当にありがとうございました。

outishop +marshmallow+
[PR]
by petitmarche2 | 2010-02-28 23:49 | 色々・・

ありがとうございました!!


こんばんはcathです!

本日、無事にpetitmarche'vol3終了しました!

オープン前からビックリするほど本当にたくさんの方々に並んでいただき驚きました!

ご来場下さったお客様、出展者様、ご一緒して下さったyururiのちゃらちゃん、Mellちゃん、

主催を快く引き受けてくれたruuちゃんご夫妻、BigUの担当W様、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

素敵な出展者さまたちのおかげで本当に良いイベントになったと思います♪

GWの渋滞が大変な中、遠くは滋賀や奈良、大阪からもはるばる出展していただき本当にありがたかったです~!皆さん無事にお帰りになられましたでしょうか??また次回もお待ちしていますので(笑)


また今年中にvol4もできたら・・と思っています♪(決まり次第またこちらでお知らせしますね)




               本当に本当にありがとうございました!!




  
d0134249_2365565.jpg







  あわてて撮ったので画像を撮り忘れてしまったブースもあります(T-T) ごめんなさい!
  
[PR]
by petitmarche2 | 2009-05-04 23:12 | 色々・・

5月4日

+marshmallow+のruuです。

今日は本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

そして、出店してくださった皆様、お疲れ様でした。

遠方のかたもいらっしゃって、とても大変な1日になったかと思います。

でも、そのおかげでとても素敵なイベントになりました。

W主催として誘ってくださったcathさん・・・・。

イベント準備、片付け・・・お手伝いくださった方々、ありがとうございました。

また素敵な店舗の画像はcathさんがご紹介してくださるでしょうから、笑

お楽しみに・・・・・^^

また次回素敵な皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

本当にありがとうございました♪♪
[PR]
by petitmarche2 | 2009-05-04 20:53 | 色々・・