A.cucireです

いよいよ あさってに迫ってきました!
今からドキドキしています。

日中、全時間の仕事をしているため、
まとまった時間を取ることが難しく
数は多くありませんが
作品作りを楽しんでいます♪

いくつか紹介します。

綿麻キルトを使ったバッグ。かわいいプリント地と合わせました。
d0134249_23294339.jpg


ベースボール柄のUSAコットンを使って、男の子用のレッスンバッグとシューズ入れ。
d0134249_23321996.jpg


大好きなプラム柄のバッグ。
d0134249_23331620.jpg


このコサージュ、何で出来ていると思いますか?                            えっ、と驚く意外な物を使って作っています。
d0134249_23342774.jpg


コースターは何枚あっても重宝します。
いろんなプリント地を麻と合わせて。
d0134249_23354422.jpg


明日、もう一度 他の作品を紹介したいと思います。
残り少ない時間、がんばりま~す!
[PR]
by petitmarche2 | 2008-02-15 23:45 | 作品&商品紹介
<< こころ です♪ ecru.です >>