人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snowdrop & snowmealです。

前回に引き続き 出店させていただきます。
紀の川市から 参ります。

今日は snowのメンバー みるきぃの投稿です。


今日は朝起きると デッキに雪がうっすらと積もっておりました。
来週はあったかくなるといいですね♪

今回は主催cathさんのご尽力で ほんとにたくさん素敵な
shopさんたちが大集合!ですね^^

田辺 大好きな町で こうしてみんなで軒を連ねることができて
とっても嬉しいです^^


わたしも(お客さん気分で?)今からワクワクしています♪





snowdrop & snowmealです。_d0134249_11295114.jpg



snowdrop & snowmealです。_d0134249_11301182.jpg



snowdrop & snowmealです。_d0134249_11323371.jpg



snowdrop & snowmealです。_d0134249_11304577.jpg



snowdrop & snowmealです。_d0134249_1131646.jpg



snowdrop & snowmealです。_d0134249_11312023.jpg



snowmealでは 前回好評だった 牛すじとごぼうのカレーを提供します。

どうぞよろしくお願いします♪


メンバーの blogはこちら♪↓

りんご
とねりこ
みるきぃ
by petitmarche2 | 2008-02-08 11:37
<< mamanです。 はじめまして。UOYA-MAR... >>