人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petitmarche'vol8 無事終了しました!


ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

無事に8回目のプチマル終了いたしました。

朝一番からたくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。

午後からは少しゆっくりめな雰囲気でしたが出店者のみなさまもお買い物等楽しまれていて(私も色々買いました(^_^;) )良かったです。



出店していただいたshopさまには感謝の気持ちでいっぱいです!
(なかなかゆっくり皆さまのブースに伺うことができず申し訳ございませんでした。。)

遠方からわざわざ出店していただいたshopさまも本当にありがとうございました。


最近では田辺でもイベントが増えてきましたがプチマル独特の雰囲気が私は大好きです。




次回開催は未定となっておりますがまた開催決定の際はこちらでお知らせいたします。





今回も本当にありがとうございました!!





※当日の画像の整理がまだできていないので後ほどUPさせていただきますね。スミマセン(^_^;)





cath&ruu
by petitmarche2 | 2013-04-16 08:50 | ご挨拶
<< またまたayustyleです。 >>