お礼

cathです


昨日は、無事に大盛況で終了したと聞き、ホッとしています。


この度は出店者のみなさまに大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらずたくさんの方々が準備や片付け等

色々とお手伝いいただいたそうで本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


今回もオープン前からたくさんのお客様に並んでいただき(オープン直前の扉前の画像を友達に送ってもらいました(笑))とてもうれしかったです。 ありがとうございました。



今回も無事に終えられたのはみなさまのおかげです。



ruuちゃんとc-mellちゃんにもいっぱい迷惑かけました。。


また次回この償いを倍にして(笑)みなさまにお返ししようと思います。




出店者さんのblog等で昨日の素敵な画像を見せていただき私も会場にいたような気分で楽しませていただきました♪





今回も本当にありがとうございました!!
[PR]
by petitmarche2 | 2012-02-06 15:55 | ご挨拶
<< 会場画像 ありがとうございました。 >>