人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+choco*です♪

こんにちは(*^_^*)

+choco*です♪

今回も大好きなイベント プチマルに参加させて頂けて とっても光栄に思っています♪

可愛くて お手ごろな古道具をメインにお持ちさせて頂きますね♪

作家さま こだわりのハンドメイドやpatisserie mignonneさんの可愛くて美味しいお菓子。sweet treeさんの料亭に卸している 人気のカツオブシもならびます☆
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
+choco*です♪_d0134249_12124890.jpg
+choco*です♪_d0134249_12132976.jpg
+choco*です♪_d0134249_12135699.jpg


画像はイメージです。
どんな子達を お持ちさせて頂こうかな?(*^_^*)
今から 楽しく迷いながら 積み込みます♪

今回はcathさんが体調不良とのことで とても残念&寂しいです。。

ruuちゃん。出展者の皆様 どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
by petitmarche2 | 2012-02-04 12:17 | shop紹介
<< Vanilla Cafeと不動... HARAPPA+はらぺこきっち... >>