Mouton Kid'sです。

こんにちは。
那智勝浦町にあります 子供服&レディースのお店 Mouton Kid's (ムートンキッズ)です。
d0134249_20452756.jpg

田辺市の Biscotteさんとコラボで出店させて頂くことになり、初めての参加です。
Biscotteさんは同じセレクトショップという事もあって、色々勉強させて頂いている頼りになるshopさんです。
そんなBiscotteさんに声をかけて頂き参加させてもらえる事になりました♪

当日は BLUEU AZUR ・ s.t.closet ・ 他色々、子供服はもちろん、レディース服、小物類も持って行きますので、楽しみにしていて下さいね♪
こちらもワクワク、ドキドキ楽しみです。

主催者様、各出店者様よろしくお願い致します。
[PR]
by petitmarche2 | 2012-01-28 21:12 | shop紹介
<< 出店者の皆様へ craudです。 >>