人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rencontre*です


今回もお世話になります、A bientotです。

いつもはBiscotteさんのブース内にて出品させて頂いていましたが、今回はshop名を作っての参加となります!

まだまだ不馴れな点があるかと思いますが、精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

当日は、これから春に向けて使って頂けるヘアゴム、ヘアピン、トートバッグ、ポシェットや、いつも一緒にBiscotteさんにお品を並べているharu+さんの可愛いお品やchakoさんの温もりあるお品も並ぶ予定です♪

お子様から大人の方まで使って頂けるようなお品を揃えてお待ちしています。

当日まであとわずかですが、どうぞよろしくお願い致します。
by petitmarche2 | 2012-01-25 16:41 | shop紹介
<< enfanceです ブース表 >>