uneblancheです

みなさま素敵な自己紹介をありがとうございます!

ブログのアクセス数も日に日に増えていてうれしいです♪


引き続きどうぞよろしくお願いします。



お店の自己紹介が遅くなり申し訳ございません・・・





春色リースを中心にハンドメイド、雑貨、お洋服、作家さんの心のこもった手作りのお品等


盛りだくさんな内容でお待ちしております。



急遽、ららこさんの天然酵母パンも委託していただけることになりました♪ いつも大人気で早めの完売が予想されますのでお早めにお越し下さいませ。






d0134249_1621862.jpgd0134249_1623764.jpg

















今回もニット作家のc-mellさんとご一緒させていただきます!後ほどmellさんからも自己紹介があるかと思います。どうぞよろしくお願いします。








主催業務も全力でがんばります!!








※出店shopさまへ業務連絡です!


昨日、出店の注意事項と駐車場の詳細図を送らせていただきました!まだ届いていないというshopさまがおられましたらご連絡下さい!

プレゼントをご提供下さるshopさまへ
プレゼントの明細(アイテム名)、個数をブログにてお知らせしたいと思いますので早めにご連絡いただけると助かります!


よろしくお願いします!




cath
[PR]
by petitmarche2 | 2011-02-05 16:12 | shop紹介
<< Wood Work SHIMA... POCCHIです♪ >>