人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicoです。

有田川町の自宅で、てしごとの雑貨とカフェのお店をしております、nicoと申します。

今回2回目の参加です☆


今回も、お店でお取り扱いしている作家さんの、日常着やアクセサリー、生活雑貨、そして焼菓子を少し、持っていこうと思っています。

nicoです。_d0134249_22535348.jpg


nicoです。_d0134249_2311518.jpg


(出品する作品がまだ揃っていないので、いつものお店の画像でスミマセン・・・)


petitmarche当日は、たくさんのお客様に、nicoのお洋服や雑貨を、ゆっくり手にとって見ていただけたら嬉しいです☆

みなさまとお話できることも楽しみにしています♪

ぜひぜひ、nicoにお立ち寄り下さいね!



*追記*

スミマセン・・昨日この記事をUPしたのですが、すごく肝心なことを言い忘れてしまいました(汗)

今回のpetitmarche、nicoはハンドマッサージのマーノさんと一緒に参加します!!

自己紹介するのにテンぱってしまって、書き忘れてしまいました^^;


ぜひぜひ、nicoの雑貨を見ながら、マーノさんのハンドマッサージで癒されて下さいませ♪
by petitmarche2 | 2011-01-30 23:04 | shop紹介
<< 出店shopさま一覧☆お待たせ... Johnny Houseです。 >>